

おちつき

文字色お久しぶり日記☆


心が落ち着くと、安らぐと
文字を書く気持ちになれる。

お手紙書いたり、こんな風にブログ書いたり!

しょへくんと共通の後輩くんにお誕生日のカード書いたよ!
明日送って・・・誕生日当日に投函予定!

そしてそして・・・1年2ヶ月記念のお手紙も、しょへ宅に送ろうかともくろんでます



最近のわたしはもっぱらしょへくんに左右されている感じ。
お休みはしょへくんに会えるのか、会えないのかでリズムが変わるし。
平日はしょへくんからくるメールだけが救いってのも変わらない。

こんな感じでいいのかな、って思っちゃうときもあるけど。

いつも会ってるわけじゃないし、これでバランスとってるのかもしれない。
お互い自分の時間も大切にしたいし。


付き合って1年たったときにしょへくんの提案で、
今後の2人の目標を決めました。

なんか世界で一番ドキドキして素敵な瞬間だったな。

結婚したいとか、ずっと一緒に居たいね、とか、
口に出すだけで 
しょへくんから聞くだけで 
死んでしまうかと思うほど 心臓が鳴ってた!


しょへくんの就職とか、わたしは貯金とか
お互いそれぞれ目標立て直して これから一緒に歩いていけたら素敵だな。


最近は身の回りが結婚、出産ムードにいきなりなって
びびってます。
焦ってるとかじゃなくて、幸せムードにうらやましくて。

2人の時間、1人の時間を今は大切にできたらいいな。


とりあえず・・・
料理がんばろう( ´∀`)

ボラセン


もう少しで1ヶ月たちます。
あの悲劇から。

不幸中の幸いで知り合いは皆生きては居ます


まだまだ振り返ってる場合じゃないけど
不安しかなかったな。



先日、しょへくんと7ヶ月を迎えました!
その日は2人で災害ボランティアに行ってきました、
というより2人でボランティアに行ったら、
その日が7ヶ月記念日でした…

2人とも忘れてた笑


まぁ、そんなものです。

お手伝いに行ったお宅は
体が不自由で、お子さんはダウン症で…と
重い家具も砕け散ったお皿も片付けられないとのこと。
もう普通に戻りかけてると勘違いしてたけど
まだまだ地震の爪跡は深く残ってます。


ニュースも新聞もまともに見るほど
吐きそうになる。

髪が洗えなくても
明後日以降の食べ物がなくても
しょへくんに会えなくても

生きてる自分が許せなくて気持ち悪くてしょうがなかった


でも現実を受け入れるしかないし
頑張るしかないし(笑)


[がんばれ、日本]ってフレーズは嫌いだけど
(これ以上何をがんばれと?とむかつくから笑)
でも、頑張るしかないんだね!!!!




まずは北海道に異動にならないように、
そしてしょへくんがスムーズに就活できるように、


がんばろっ!!!!

就活



就活の季節です(/_;)

いやな季節~


頑張って、としか言いようがないよね。

ESの文章につうて話してもアドバイスになってないみたいだし(T_T)

会いたい、って言われた時に 会えればいいかなと。


早く決まるといいな。



間違った!
早く、が重要じゃないよね
しょへくんが行きたい、って思って
やりたいことが少しでも実現できる場所が
見つかるといいな(´ー`)


それまでちょっと辛抱するだけ。

その後の人生を考えれば、半年なんてほんの少しなはず。



その間にわたしも成長しよう!!

5ヶ月


5ヶ月たったぞー!!!

なんかあっというまだなぁ(*´д`*)

5ヶ月も2ヶ月もあんまり変わらないな~

お互い素直に気持ちをぶつけられるのはいいこと。
むかつくとか、それはおかしいとか
一番、お互い言ってるのは[寂しい]だけど(笑)


電話ではなすこと、要件は特になにもないのに
何時間でも話してられる。

信頼してるし、されてるのが心地よい。


しょへくんの首すじの匂いが大好きって
フジに言ったら変態って言われた(゚Д゚)


変態なのかもしれない(笑)


1月は仕事ではミスいっぱいしたけど
それ以上に実績も残せた。
今月も勢いにのっていきたいものですヽ(´ー`)ノ

あけおめ

あけおめー


ことよろー




年越しの時は家族で過ごしましたが
0時ちょうどに祥平くんからきた
[大好きなななへ]っていうメール見たら感動でジーンとした(/_;)



1日は初詣してきました。
初・はごいた(笑)
はごいたじゃないけど、はごいたとわたしは呼ぶ!!(笑)

2人で小さくお願い事を書きました

就活が早く終わりますように。


今年も仲良く2人で居られますように。



そして健康第一!!!!!


さっそく一昨日に、祥平くんが原チャで事故って
頭痛がするくらいドキドキしました(゚Д゚)

早くよくなるといいなぁ…
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

にゃにゃ

Author:にゃにゃ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

